.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

犯人逮捕

先週福岡で痛ましい事件が起きました。

自転車を買って、乗って帰宅途中の女性が何者かに襲われて川で遺体で発見されました。

 

私はその前後忙しくてニュースを知らなかったので後から気づいたのですが、実は当日のほぼ同じ時間に事件の起きた現場のすぐ脇を送迎バスに乗って通過していました。私は何も見てないけど、もしかしら運転手さんは何か見てるかも?と検問にでもあったら言おうかと思ってました。

 

そして1週間後の先程、友達から家の近所に報道陣が集まってる!とラインが来ました。

もしかして?とヤフーニュースを見たら犯人逮捕と出ていました。

 

ちょうど今朝たまたま殺人事件関連の小説を読んだところで・・

捕まったはいいけど残されたご主人とお子さんはやりきれないだろうなと思うばかりです。

 

まだ犯人がどんな人かもわからないけど、辛い話です。

でもとにかく捕まったことにはホッとしました。