.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供と最後の京都観光

今日午前中に引越し作業をして、一年半お世話になった街にさよならします。

最後にと、家族で京都観光をしました。

 

下鴨神社(みたらし祭り)→青蓮院門跡→八阪神社→サロンドムゲ→上賀茂神社(賀茂水まつり)→祇園祭と一日中フルで京都のお祭りを堪能しました。

子供は車で寝てたり、途中抜けて試験勉強したりとずっと一緒ではありませんでしたが、それでも最後京都駅から京都タワーのライトアップを見てたらしみじみこれでしばらく京都とも、子供ともお別れだなあと実感が湧いてきました。

f:id:yurulife50:20190729012456j:image

 

 

今回は京都に住んでる人でもあんまり行かないようなお祭りをたくさん経験できてホントに楽しかったです。

帰ったらゆっくりまた記事をアップしますね。

よろしければお付き合いください。