.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

PayPay感謝ディ

消費税増税もなんのその。

私はこの日を待ってました。

今日はPayPay感謝ディで20%ポイントバック!そんなこともう当分ないかもしれない。

 

量販店で酎ハイとか、洗剤とかまとめ買いして、ドラッグストアに移動。

ファンデーションを購入しようとしましたが、PayPayが全く開けない。

f:id:yurulife50:20191006001940p:image

量販店の時からちょいちょい怪しかったけれど、ここに来て全くチャージもできなくなった。この状態でレジに行く訳にも行かず、しばらく店の片隅でずっとアプリを立ち上げたり、閉じたり・・10分ほどでやっと支払い画面になって会計できました!!

 

これってレジでいきなりこれになった人辛かっただろうな!

 

まだまだPayPayの特典

今度はユニクロだ!

f:id:yurulife50:20191006002225j:image

こんなのもやってる!

 

PayPay関係ないけど、無印のアプリの誕生日ポイントが明日までだった。500円分のポイントがもらえるらしい。無印とユニクロがあるとこ(車で行けて・・)ってとこでイオンモールへ行く。

無印で靴下とか、食料品をポイント使ってお安く購入して、さてユニクロだ!と思ったら今改装中でやってなかった(涙)ショック!

なんでも、中四国九州(関西以西でいいのにね)で最大のユニクロが今月末オープンらしいです。

 

ユニクロはまた別の日に買うことにします。

仕方ない・・

 

今日はワールドカップの🆚サモア戦

ここイオンモールでもパブリックビューイングやってました!

しばし観戦して帰宅しました。

吉本のお笑い芸人さんとかも来てたけど、正直来てくれなくていいからゆっくり見たいなあと思いました(ごめんなさい🙏)

今日も福岡くんのトライが見られてよかったーー帰って録画楽しみました!

 

今日のPayPay感謝ディでポイント還元2300円くらいでした。

しばらくまた節約の日々です。

 

今日WOWOWの無料デーで、パクゴボムくんの新しいドラマ録画しようとしたけど忘れてた。

WOWOW入るかなあー

見たいなあ。