.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

見てほしい番組

昨日お昼寝していたせいで中々寝付けず付けっ放しのテレビ📺で放送されていた番組

深夜だけど辛すぎたー

 

本当にショッキングな話ばかりで・・

来週日曜深夜に第2回があります。

 

《なかったことにしたかった。未成年の性被害》

NNNドキュメント|日本テレビ

再放送もあるようです。

 

最近も実父に強姦された娘さんの訴えが退けられたというニュースに理不尽なものを感じていたのですが、こんなにも後々まで引きずるんだ、人生を狂わせるもんなんだって初めて知りました。

 

小学生の時にとか、お父さんにとか・・・

嘘でしょっ!!!と言うしかない。

 

きっと

昔からある話。

やっと少し表面化しただけに過ぎない話。

 

子供の高校の授業参観に行ってたとき、隣のクラスで尊属殺人の話をしていた。

めっちゃ気になってずっと先生の話を聞いて、帰って調べました。

「父殺しの女性」を救った日本初の法令違憲判決:日経ビジネス電子版

興味のある方はご覧ください。

これも痛ましい事件です。

 

何もできないけど、こうしてお勧めするだけなら私でも出来る。

是非ご覧になって下さい。