.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ナチュラルキッチン

今の仕事を始める前にお弁当を買おうと天神地下街のナチュラルキッチンに行きました。

福岡ではお洒落な100均といえばここって感じで知られてると思います。

 

調べてみたら全国に20店舗位はあるようです。

 

ここで買ったル・クルーゼっぽいタッパをお弁当箱にしていたら、一緒にお弁当食べる人が、みんな「可愛い❤️可愛い」「どこで買ったと?」と聞いてくれる。

そんな訳でお気に入りなのですが、一つだけ不満が・・

同じ大きさなので食べ終わっても小さくできない!(当たり前だけど)

そんなことを話していたら、女子力の高い同僚(男の子)が「これはボヌールシリーズと言ってとっても人気があったんです」と話し始めた。

何でそんなことまで知ってるの??って。

そんな彼がひと回り小さなシリーズもあるっていうんで再びナチュラルキッチンにやってきた。

f:id:yurulife50:20191017213649j:image

あったあった!とまた赤白を購入。ついでに箸箱も買って・・

 

満足です。

ただキッチリとは締まらないので、液漏れ注意です。

ついでに来年のスケジュール帳とカレンダーも購入!

 

このシリーズseriaにもあるようですので、気になる方は探してみてください。