.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

好きなラグビー選手

博多灯明ウォッチングというイベントに行ってました。

 

帰ってからテレビをつけたらちょうどサタデーステーションで好きなラグビー🏉選手は?ってやっていて二位は福岡堅樹くん!

やったー!!

それでも一位じゃないんだとちょっとがっかりしたけど、まあ一位はリーチ🥇マイケルくんだよね・・流石に仕方ないと諦める。

 

で、三位以下は🥉どうだったのかなと思いながら、ネットで調べてみたら出てきた情報がこれだけ。

f:id:yurulife50:20191019224116j:image

えっ?何年前のアンケートと思ったらほんの二ヶ月前でした。

いかにこの二ヶ月で選手を取り巻く環境が変わってしまったのか・・街歩けないだろうな、もう。

この時は4割以上が好きな選手はいないと答えているそうです。

 

博多灯明ウォッチングの話は改めて記事にしますが、櫛田神社という有名な神社(博多祇園山笠でお馴染み)がありましてここも会場でした。

ここは、福岡堅樹くんの出身高校のすぐそば!

今まで神仏には子供の留学が実り多いものでありますようにとしかお祈りしてきませんでしたが、今日初めて福岡堅樹くんが活躍しますようにってお参りしちゃいました(笑)

 

いよいよ、日曜日今日ですね。

頑張れ!日本ーー🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

 

#福岡堅樹

#RWC2019