.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供のイヤな夢

町内会で疲れ果て早寝した日の明け方夢を見た。

 

タクシー🚕で子供と私が坂の上にあるお墓にお参りに行こうとしたら、何故か藤原紀香とその子供が一緒に行くということになり開け放ったドアにつかまった。

2人が落ちないか気にしながらなんとかお墓についたんだけどバックを取ろうとドアを開けた拍子に子供がそこにあった巨大な沼みたいなマンホールみたいなところに落ちてしまうんです。

かなり濁った水で、まあすぐに浮いてくるだろうと思ったら全然上がってこないで私は子供の名前を絶叫して1分くらい経ち・・

「起きろー」と脳に指令がいったようで目を覚ましました。

 

藤原紀香はともかく(笑)、子供の身に何かあった??と心配でならず・・

国際電話がなるんじゃないかとビクビクしていました。

子供の夢なんてまあ普段見ることがないので絶対何かの前触れだ!とびっくりしました。私が見る夢は大抵「飛行機に乗り遅れる夢」か「高校時代に好きだった人」とかなんで・・

 

何か意味があったのかなーーーー?

夢占い検索しようと思うけど怖くてできない。

 

正夢でないことを祈るばかりです。