.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

行ってきまーす

ホントに色んなことが立て続けに起きた12月

あまりにもインパクト強すぎて今年前半の記憶が飛んでしまいました。

 

ラスベガスで過ごすはずだった年末

あれこれ悩んでラスベガスによく似たマカオ🇲🇴に行くことにしました。

ちょうど今年はマカオ返還20周年にあたります。

体調も万全ではないですが、何とかここまで回復しました。

悪い方に考えても仕方がない!

インフルをギリ治して旅行に行けた✈️!

これをラッキー🤞と思うようにしましょう。

 

とりあえず最後の親子旅行になるかもしれません。楽しんできます!

 

今日は20時の便でとりあえず台湾の高雄🇹🇼まで行きます!

美味しい屋台飯食べるぞー