.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

石橋貴明のたいむとんねる

松本隆さんの特集をしていたので見てみました。

 

懐かしーい歌がたくさん!

特に大滝詠一さんの「君は天然色」とか、「カナリア諸島にて」とか・・

カナリヤ諸島とか、リヴィエラ(森進一さん)とかセイシェル(松田聖子さん)とか全て松本隆さんの詩で覚えたなあと。

 

行ったことないけど、行ってみたいなあ、どんなところだろうってまだ10代だった私は思ってました。そして今でも思ってます。

多分私と同世代の人ほとんどセイシェルは知ってるはず、、

🎵セイシェルの夕陽が海に沈んでくわー

ですよーー

 

この時代ってあれこれ情報が多くなかったので、皆んなが同じ話題で盛り上がれるのがいいとこでもあると思います。