.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

早朝に大音量

最近洗濯機の調子が悪い。

乾ききれてない布団カバーを乾燥しようとしたら見慣れないエラーが出た。

慌てて取説を見るがそのエラーは記述なし。ネットでメーカー名とエラーコードを検索してみたら、コンセント🔌抜き差しで直るかもということでやってみたら直った!

すごいぞ!インターネット!

 

まあどっちにしても寿命間近なのは間違いないけど、どうしてもお気に入りの機能がありこの洗濯機がいいんだよなあ。

しかも最近のドラム式の高いこと・・

軽く20万超える!

 

朝干してから出勤しようと、タイマーで洗濯していたら早朝信じられないくらいの爆音がして飛び起きた!

「洗濯機がとうとうダメになった!」と思い慌てて洗面所に行くと洗濯機と壁の間にプラスティックのかご🧺が挟まっててそのせいでした。

カゴを外すと音もいつも通りでホッとしてまたひと眠り。

朝、旦那さんにその話をすると

「えっ?」って全く気付いてない。

洗面所の隣の部屋で寝ているくせに・・

あの後に気づかないって・・やばいかも。

 

ご近所さんにも聞こえてるよねえと心配だったけど、隣の部屋の人が気付いてないから大丈夫かなあ(笑)

 

そろそろ洗濯機も調べ始めないと時間の問題ですね。

今は困るんだけどなあ、もう少し頑張れ!