.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

人がうじゃうじゃ

予定通り出発します。

予想に反して博多駅は結構な人で混み合ってます。新幹線もガラガラかと思いきや・・

 

旅行帰りみたいな関西弁の人、サラリーマンらしき人。

 

寝ていくつもりがリクライニングもしにくいわー

f:id:yurulife50:20200328205149j:image

車中のお供は、新幹線のチケット買ってついてきた300円の商品券で買った能古島チューハイ(福岡市にある島です。)

 

出来るだけ誰とも話さないで行きます。

 

新幹線の電光案内もコロナウイルスを防ぐために咳したら・・とずっと英語で案内出てます。

corona virusって書いてるけど、海外のホームページではcovid19?って書いてるものが多い気がするけど・・どっちでもいいのかな?

 

と、どうでもいいところが気になりました。

 

では!