.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

予定がコロコロ変わる

今日は朝から仕事して、職場の送別女子会に行って、夜の新幹線で関西に行くつもりでした。

昨日突然送別会が来月に変更になりました。幹事さんがやっぱり今は・・と決断したようです。

 

仕方ない。

子供のところへ行くのも自粛は出てないけど、なんだかなあと思ってたけど新幹線のキャンセルもできないし、最悪子供の家でまったりするだけでもいいやと行くことにしました。

 

そしてふと気づく。

私自治会の監査の準備まだ終わってないじゃん!もうする暇ないよ!と・・

送別会中止になってよかったーと昨日の夜やってたら、やればやるだけミスが見つかり終わったのが夜中の4:30だった!

流石に朝起きれず・・

起きて今度は家のことやってます。

 

このままならゴールデンウィークも7月もどうなるかわからないし、モヤモヤが残る毎日ですね。

 

とりあえず子供んちで沢山本読もうと本いっぱいもって乗り込みます。