.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

他県ナンバー狩り

このご時世にあって、ありそうな話だなと思ったらやっぱりあるそうです。

他県ナンバーの車のサイドミラーが折られたり、タイヤに細工されたり・・

あまりのアホさに呆れてしまいます。

 

他県ナンバーの人がみんなそこに住んでないってどうして思えるんでしょう?

引越ししたけどナンバー変えてないとか、長期の出張中とかいくらでもある話。

 

どうしても抗議したいなら直接すればって思います。

ライブを売りにしている居酒屋さん。

ライブを無観客でやり配信しようとしたら、貼り紙をされたそうで。「今度やったら警察呼びます」みたいな・・

怖い、怖いです。

見えない恐怖。

直接言ってくれれば、話せばわかることなのに。

 

ネットのコメント欄好きでよく読んでます。

こんな考え方もあるんだとか考えさせられること多いのです。

この事件の裏にはこんな事実があったんだとか、記事だけでは見えないものが見えてきたりします。

皆さん博識で、色んな経験値があってすごいなぁと思うことも多々あり。

 

でも、ただ個人攻撃をしているだけのものは極力みないようにしてます。

私はコメントとか書くことはほぼないのですが、書くとしても悪いことは書かないように気を付けています。

顔も知らない人からの攻撃は辛いですから。

芸能人の人ってメンタル強いなあと感心します。

 

だから悪口は直接言う(笑)をモットーにしてますが、このブログでも鬱憤ためて時々やってますね、反省です。

まあ、直接言ってからの更になんだけど・・

 

みんなの心が荒んできているからこそ気を引き締めていきたいと思います。