.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

渡りに船「愛の不時着」

さて、このところすっかり韓国ドラマに浸かってる(足湯程度)私です。

どうしても、Netflixで配信中の「愛の不時着」が気になる。

昨日も仕事の休憩中ネットで「黒柳徹子」も「ニコルン」もハマっている・・という記事を見て(韓国ドラマでここまであちこち盛り上がってるの久しぶりだと思う)やっぱりNetflixに入ろうかどうしようか。

その前にAmazonでファイヤースティックを買わねば(小さい画面は嫌いなんです)・・と思案をここ数日ずっとしていたわけであります。

そうなるとファイヤースティック代入れて5000円はかかる。さて、どうするかーー

 

昨日、子供とLINE通話をして切った途端、LINEがピンコーンと鳴った。

誰と思ったら、

「愛の不時着見た?まだなら見る?」

いやん、なんでこのタイミングで!!!

DVD持ってる友達からのLINEでした。

 

なんてgoodタイミングなのーーー

取りに行こうと思ったら、「明日近くに行くからポストに入れといてあげる」だそうで。

もう至れり尽せりです。

ありがとうーーー😊友達よ。

 

これで週末のやることは決まった!!

 

ついでに給付金の申請書も一緒に届いてました。