.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

至福の午後

金曜日、サークルでたっぷり汗をかき💦帰宅。

シャワーを浴びて🚿スッキリして・・

テーブルに用意したのがこれっ!

f:id:yurulife50:20200530132207j:image

ガストの持ち帰りピザ🍕

6月3日まで半額で269円(税込)

サークル終わってすぐアプリで予約、取りに行ったらすぐ渡してもらえました。

 

酎ハイ片手に、ハマりまくってる「愛の不時着」を見ました。

酎ハイが9%だったのがいけなかったのか、途中でダウン⤵️気がついたら辺りは薄暗くなってました(笑)

まあ見終わるのがもったいないのでそれもまたよしです。

 

そして土曜日。

午前中に家事全て片付け午後からはこれに専念。

やっと見終わりました。

ロスです。ロス!

泣けたなあ・・

この話は次のブログで。

 

DVD貸してくれた友達にLINEしました。

「もう見たの?キムサムスン(今回の主役ヒョンビンの出世作)は見るまで3年かかったのに・・(笑)」と返事あり。

そうだったなあ。

私にしては超絶スピードで完走です。