.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっと着きました

下道トコトコ観光しながらようやく子供んち到着しました。

流石に疲れました。

 

途中観光したところ

どっこもよかったです。

 

なるべく人と会わないように、めっちゃ朝早くから観光したりしました。

おかげで苦労せずともこの写真(笑)

 

f:id:yurulife50:20200718172510j:image

広島竹原


f:id:yurulife50:20200718172506j:image

広島 鞆浦

 

またぼちぼちアップしていきます。

でたのが昨夜24時40分

到着が24時30分

丸一日かかりました。

 

しかも出発しようとエンジンかけた途端ナビの電源が入らないという。慌てて旦那さんを呼びましたが「わからん」と言われて・・

真夜中に何の音もなく、ナビもなく・・

車の中で大声で歌ってました。

でもソラで覚えてるのってヤッパリ昔よく聞いた聖子ちゃんだったり、明菜ちゃんだったり。

ひとりザ・ベストテンでした(笑)

 

JAFであらかじめもらっていた地図が役に立ちました。旅はトラブルがあった方が楽しいと自分に言い聞かせ・・

ところが、、出発して11時間後突然電源が復活

元に戻りました。

なんだったんだろうーー??

とにかくよかったです。