.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Netflix三昧

清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入したファイヤースティック。

Netflixに即加入して早1週間。

 

旦那さんの帰りを待って、夜10時過ぎから愛の不時着を1日1話ずつ。一話が長くて終わったらいつも日付が変わる頃になる。

 

昼間時間がある時は、一人で梨泰院クラス見てます。

愛の不時着はもちろん何度見ても面白い。

しかし、梨泰院クラスも面白いじゃないのーー

 

主人公の2人他のドラマで見たことのない方なので純粋にドラマに入っていける。

でもパクセロイの人ってパラサイトの家庭教師紹介した人だったんですねーー全然違うっ!

既に主題歌のstartが、頭を駆け巡ってます。

ウォン!!って・・

元気になる歌っていいわー

 

ほぼ同じ時期にこんなに面白いドラマが二つも放送されてたなんて・・

奇跡だ!!