.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

言えないけど・・

今日6連勤の最終日

どうか変な人に当たりませんように・・と祈ってたら当たり‼️でした。

ビックリするくらい変な人でした。

守秘義務があるので詳しく書けないのが残念ですが、ちょっとありえないくらい変な人でした。

若い女の人だったので、話が早いと思ったら全然でした。

何度説明してもわからないといい、黙り込む。

あーーー内容を、全部ぶちまけたい!!

やっとの事で、切ろうとしたら最後にトドメの一言。

 

怒ってるわけではないので、こっちも謝ったりするわけではないけれど・・

話を横で聞いていた上司が終わった後、「薬やってる?」と聞いたほど。

 

横柄な言葉遣いをするわけでもないけれど、なんだこいつ(こういう言葉遣いする私も私だけど)って感じで、なんだか悲しくなってきた。

どんな環境で育ったらこんな子になるんだろうと。

まさしく親の顔が見てみたいです。

我が子とそれほど年が変わらないだろうその人と話終わってしみじみ思いました。

 

わが子の周りにもご近所さんにもこんな子は多分いない。でもどこかにいるということなんだなあ。

 

仕事頑張った自分にご褒美でケーキ買って帰りました。たった1週間働いただけだけど(笑)

 

f:id:yurulife50:20201009182756j:image

 

夕暮れの中洲

あーぱあっと飲みに行きたいなあ。