.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

タコパ女子会

前々職場の人んちでタコパしました。

もう辞めて10年以上経ちますが、こうして付き合いが続いていることに感謝です。

 

昼から集まり、夜まで7時間

昔の話から、今の話、未来の話までよく話が尽きないもんです。

あっという間でした。

f:id:yurulife50:20201107201308j:image

お土産に余ったたこ焼きと、旦那さんが釣った魚まで持たせていただき有り難くいただいて帰りました。

 

明日は単発バイトがまた入ってます。

年内は大掃除もあるし、これ以上は単発の仕事入れないようにしています。

最後と思って頑張るかっ!

 

大掃除もやっと少しずつ始めました。

今年のお正月どうするか全く決めていないのですが、とりあえずなんとかなるでしょう。