.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

やっぱりすごい🍁

ここ数日ハードスケジュールで回ってます。

昨日なんて帰宅は夜中の2時半。

そして6時起床でまた京都の紅葉巡り

 

事前チェックはしているものの、やっぱり少し遅かった、早い?というところは多々あり、ベストな瞬間に立ち会えるということは奇跡的なんだと感じています。

 

その中でもやっぱり永観堂は圧巻でした。

それだけ人も多く、入場料も高かったですが十分その価値はあったように思います。

f:id:yurulife50:20201122214412j:image

適当に選んだ一枚。

写真ホルダーがほぼ真っ赤になってます(笑)

 

今日一日回ったとこです(11月22日現在)

明日回る方の参考になれば

南禅寺 ○

金地院 ○(紅葉はあんまりないけどゆっくりできます)

天寿庵 ◎(思ったほど多くはなかった)

永観堂 ◎◎(期待以上)

無鄰菴 ○(終わりがけというかそれ程紅葉がない)

宝厳院 △(真っ赤なのが少なかった。期待が大きすぎ?)

 

 

明日は京都を離れて下呂温泉へ行きます。