.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

M-1と我が家

何度も書いてることですが、去年志半ばで留学先から戻ってきた我が子。

その時「まさか今年のM-1が見れるとは思わなかった」と呟きました。それはこっちのセリフだとは思ったものの・・

 

それでもあれだけ大フィーバーしたラグビーの人🏉誰ひとり知らなかったり、やっぱりいなかったんだ・・とはそんなところで実感してました。

 

そうして見た去年のM-1はご存知の通り大豊作の年で私の推しのペコパは優勝はしませんでしたが、大活躍してます。

去年は本当に生で見られてよかったと思ったので、今年も絶対録画でなくリアルタイムで見るぞ!と思っていたんです。

 

GOTOと福岡県宿泊クーポンを使って、家族で忘年会がてら近くの宿に泊まる計画をしていまして、子供にもこの日は空けておくようにと伝えていたんですが、気づいたらM-1の日だ!

ホテルの中のレストランで夕食を食べるのですが、M-1のサイトを見ても始まる時間しか書いてない。

まあ6時半に始まるから9時には終わるだろうと、21時でレストランの予約を入れました。

ところが、数日前になって番組表を見たら終了時間が22時過ぎじゃない!

そんなに長かったっけ???

 

22時過ぎても予約大丈夫そうだけど、流石に遅いかなと逆に夕方1番の予約に変更しました。

 

今年は中洲のホテルでM-1観戦です。

誰が優勝するかなーー

とりあえずレベルが高いと嬉しいなあ。

 

終わりましたー♪

今年はちょっと残念でした。

去年が神回過ぎたんですねー

それでも楽しく見させていただきました。

おめでとうございます🎉