.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

まためまいだ、何だろ。

健康だけが取り柄の私。

しょっちゅう風邪ひくしインフルにもなるけど大病はほぼなし。

 

周りの女子は頭痛持ちとか、メニエールとかの人が多くて大変だろうなとは思うものの、正直よくわからない。

 

それが3日ミュージカルを見に行った帰り急に身体がふわふわしだして、真っ直ぐに歩けない感じでした。幸いすぐ帰宅して2、3時間寝てたら治ったので安心していたのですが、またさっきからフワフワし始めました。

ヤバイ、何だろう。

明日の朝治ればいいけれど、何か大きな病気の前兆とかではないのかな??

 

健康が1番。特に今は他の病気になっている暇はないと思う。

あーなんでもありませんように。