.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

子供帰省

今日子供が帰ってきます。

就活がらみです。

 

バイト終わってそのままスーツケース抱えて友達のうちへ泊まり明日の朝1の飛行機で帰ってくるそうですが、私は間に合わないとふんでます。

 

朝4時くらいに家を出ないといけないし、始発で関空まで行っても間に合うとは思えない。

せめてスーツケースは事前に送るか、近くのホテルに泊まるかすれば間に合うだろうけれど。

 

その時は改めてチケット買って帰ってくるでしょう。馬鹿だなあと思って過ごすしかありません。

 

お布団干したり、明日の夕食の買い物行ったりして過ごしました。

前回の帰省から約一ヶ月しか経ってないので、それ程嬉しいということもないけど、やっぱり嬉しいかな??

ちょっとウキウキしてます💗

 

でも、今回はそんなに楽しい帰省でないし、色々と活動してもらわないといけないから。

頑張ってほしいものです。