.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

芸人さんの話

最近飛び込んできたニュースでびっくり

ザブングルが解散して、松尾さんが芸能界引退するそうです。

松尾さんと言えば「水神様」

どうして後ろに進むか全く理解できない泳ぎ方。

アメトーーークで散々笑わせてもらいました。

運動神経悪いと踊りもイマイチなのが普通なのに、松尾さんは踊りは得意でちょっと得意げにダンスする姿も大好きでした。

 

録画はもう消してしまってるので、最後にアメトーーークで絶対に特集してほしい。

とても人柄も良さそうなので、違う世界でもきっと大丈夫だと思います。

しかし、ザブングルなんて有名なコンビでもこのコロナ禍でかなり大変だったようですね。

もっともっと売れてない芸人さん達大丈夫なんでしょうか・・?

 

あと、これもまた先日吉本との契約を終了したことで話題になったキングコングの西野さん。

彼の話題が色々取り沙汰されていますが、その中で気になったのが、西野さんが昼夜問わず働きまくっていて、その関係もあって夜中とかに多分マネージャーさんにLINEとかしてたんでしょう。

それに対してロザンの菅ちゃんがめっちゃ怒ったという記事を読んでよく言った!と。

「マネージャーさんは会社員だから」

 

ネットの投稿で「四六時中熱い人はこっちが疲れます」みたいなものがありここにも妙に納得したり。

 

ロザンは大好き💕

ただ菅ちゃんは特に全国区では最近お目にかかることが少ないので子供んちに行った時は、テレビで姿拝見できて本当に嬉しい。

大阪ガスもあるし、テレビでコメンテーターやってますよね。もしかしたらこれがこんど終わるやつなのかな?

子供んちに行く楽しみでもありました。

ごく普通の考えの人がいることに安心します。

 

色んな芸人さんがいます。

他にも好きな人沢山いますが、1番切なかった話はダイアン津田さんのカッパの話です。

ご存知ですか?

真冬にカッパの格好して川を6時間流れていくという仕事があったそうです。めっちゃ水も冷たくて大変だったらしいのですが、本来なら東京で次の日も仕事があり東京泊まりだったらしいのですが、自費でわざわざ大阪に帰り寝ている子供の布団に入って子供にギュっと抱きつき、「お父さん頑張ってるぞ」と言ったそうです。

家族っていいよねーと思った話でした。

 

その話を千鳥が検証するというのをやっていて寝ながらTverで見ていたのですが寝落ちしてしまいました。

この話を聞いて以来やけにダイアンが気になる私です。