.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

友達の近況

仲良くしていた友達がいます。

子供も同じ歳で時折遊んだり、相談したりされたりでしたが、向こうのお子さんが色々あり、引越ししてしまい中々こちらからは連絡も取りづらくなってしまいました。

 

一年前に卒年賀状しましたが、それでも何通かは年賀状受け取りました。それはそれで嬉しいことです。

その人からも引越しのお知らせだからと年賀状が来ていました。

返事しなきゃーと思いつつひと月経ってしまいようやくLINEしました。

 

わたしも最近子供のことや仕事のことで病んでたのでちょっと愚痴をこぼしたら・・

その人の方がずっとずっーと大変な人生送ってました。引越したってそういうことか・・とようやく気づく鈍感な私

 

コロナで他人と会うのを規制されている仕事らしく、とにかくコロナが終息するまでは会えそうにないけれど、絶対に会おうね!とLINE送りました。

 

可愛くて素敵だった友達

幸せになってほしいです。

話を聞くとこで少しでも楽になるなら早く会いたい💕

 

私甘えてるなと思えるキッカケにもなりました。

ありがとう😊