.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

自治会役員も終わり

あと少しで自治会役員も終わりです。

たった2年でしたが仕事をしながらこれだけの業務をこなすのは本当に大変でした。

必要なことなら何としてでもやるけど・・

うーんここに私いる必要ある?っていうのが度々あり・・

地域の果たすべき役割というのがあるというのもよくわかった。でもそこじゃなくない?っていうことが多々あり。

この一年は楽でしたが、最初の年の私はよく頑張ったと褒めたいくらいです。

 

これから総会の準備などで佳境に入るところですが、私はぶっちぎって子供のところに来ています。

4月も連日どうしても出席しなければいけない会議などありこの日しかスケジュールが取れなかったからです。

 

辞めるからって仕事投げ出してると陰口叩かれるかもしれないけれど、それならそれでいいや!

やるべきことはやったから。

 

しかしこれからグンと暇になるのは間違いない。

子供が帰ってきたのに、いつも寝てんじゃん!ウチの親と思われないように何か始めないとなーー