.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

自粛期間中に

とあるとこで見たい漫画がなくて、これ何か聞いたことある!ドラマになってない?と手に取ったのが

f:id:yurulife50:20210526083401j:image

ウロボロスでした。

面白かった!

24巻一気読みしました。6時間くらいで 笑

かなり後半飛ばし読みしましたが・・

 

家族ってなんだろうと思わせてくれるいい漫画でした。

 

そうこうしてたら、逃げ恥がTverで期間限定で配信されるらしいという記事発見。漫画は読んだけどドラマは見てない私。これは見ておかなくちゃ・・

星野源とガッキー2人とも、とても好感の持てる人で特にファンではないですが、こんなに祝福しかない結婚も珍しいなあーとしみじみ思う。

ガッキーはなんといってもポッキーのCMのインパクトが強すぎて・・な、なんて可愛いんだ❤️と。

おばちゃんが見てもキュンキュンしてたからねーー

 

今必死になってお試し期間で見終わりたいと頑張ってるトルコドラマ「オスマン帝国外伝」

シーズン1が48話、シーズン2が79話あり大体一話1時間程度なんですがそれを1.75倍速で見て更に戦争や政治シーンはじゃんじゃん飛ばしてやっともうすぐシーズン3までいきます。

かなりの苦行です。

しかもテレビで見ると倍速で見れないからスマホで見てるし 笑

一度見てるんだけど、ここまでは・・やっぱりみんな悪い人で面白いんだなあー

 

緊急事態宣言延長しそうだし、、これをいい風に解釈して色々見るぞ!!