.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

これで一番運勢がいい?

仕事で厄介なお客様に2人立て続けに当たり、身も心もすり減らしてやっと終わった一日。

上司がそっとお菓子を差し入れしてくれました。

 

この上司お世辞にも愛想がいいタイプではない。

年下だけどなんとなく話しかけづらい雰囲気はある。でもこうして大変になると時々お菓子をくれる🍪🍭🍘

子供かって感じだけど、無言だけど大変だったねーって言ってくれてる気がして嬉しいもんです。

 

その後美容院に行き半分眠りこけながら終了

美容院のタブレットで星占いをやってて獅子座は♌️今月1位って出た。

そんないいことなかったよ!!

 

バスを待っていたら後ろから割り込んで来た学生がいた(福岡は並んでバス待たないことで有名らしく・・そこはまあいいかっと思ったけど)割と混んでた車内で窓際に乗り込んだその学生。

横にデッカいリュックを置いて完全ブロック🧱

 

二席空いてるところなかったんで私はそこの席空けさせても横に座ろうかと一瞬思ったんだけど、そこまでの気力がなく他の人の横に座りました。

ただずっとスマホでゲームしてるその子を見てたらむかつきが止まらない。

子供がもしこんなことしたら叱りつけてやる!!

 

買い物してやっとのことで帰宅

マンションの廊下にたどり着いた途端ものすごい音がして土砂降りの雨☔️☔️

ギリギリセーフだ!なんて運がいいんだろう。

 

今月の運気これで全部使い果たした感じです。

でも滅多に見ない夢に昔の知り合いが沢山出てきました。内容も覚えてないけどあんまりいい夢ではなかったなあ。

 

雨に降られなかったのがいいだけの一日でした。