.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

バイト最終日とひとりの夜

足掛け半年近く続けていたコロナワクチン接種のお仕事今日で一旦終わりです。

立ちぱなしで身体が辛い以外は別に嫌なことも何にもなかったんだけど、流石にほとんどの人は2回目打ち終わって今からと言う人は少なくなりましたね。

 

最後と思うとやっぱり寂しくなってきて接種に来た人に「お疲れ様でした」という声かけもいつもより気持ちを込めて言えたりして。

とりあえず来月行く旅行代位は稼げました。

 

こんな日はお酒でかんぱーい🍷といきたいところだけど、珍しく子供も旦那さんも飲み会です。

子供は高校の同級生と、旦那さんは仕事の得意先の人とホントに2年近くぶりではないでしょうか。

 

会場近くまで送り一旦帰宅。また迎えに行くため、お酒も飲めずひとりテレビで世界体操見てました。

2次会には行かないと言ってたくせに、電話が来たのはもう日付が変わる頃。

最初は久しぶりの飲み会だし楽しんだおいで!と優しい気持ちで送り出しましたが、こっちもだんだん眠くなるし、一滴も飲んでないしでイライラしてきて・・・

 

そんなこんなで一日中忙しい1日でした。

子供は21時半ごろには帰ってきました。

高校の頃はそれ程仲良くはなかったのにこうして仕事の関係で再び会って飲みに行けるっていいですねーー

 

お疲れ様私!!