.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

錦鯉おめでとう🎉

今日は一日辛いニュースに気持ちを引きずられてしまってどよんとした気持ちで過ごしました。

それでもやっぱり見たいと敗者復活からテレビ📺にかじりついてみました。

 

途中子供がサークルに行ってしまったので、帰ってきた22時前から録画したやつ一気に家族で見始めました。

 

個人的には真空ジェシカが好きでした。

ただ、決勝には進めなかったので残念でした.

決勝ではインディアンズかなと最初のネタを見た時に思ったのですが・・

錦鯉の破壊力が半端なく!!!

これは反則だろう〜と。

後のオズワルドが可哀想だと思ったら案の定でした。会場の空気も違ったんでしょうね。

 

去年M-1アナザーストーリーという番組で錦鯉のお母さんを見て応援はしてましたが・・

優勝しちゃいけないやつでしょう!!!

3-4でインディアンズと思ったんだけど。

大外れでした。

 

嫌なこと全て吹き飛びました。

塙さんと、冨澤さんがもらい泣きしていたのを見て

私もうるっときました。

 

明日からが楽しみです。

ありがとう錦鯉😭

おめでとうございます。

明日仕事なのに日付が変わるまでテレビ見てて、ブログ書いて・・早く寝なきゃ!!

と思ったら、そのままGYAOの生配信の反省会を見てしまった!!

 

完全寝不足ですが、朝から寝てないであろう錦鯉がラビットでゲームしているのを見て私も頑張らないと!!と元気をもらいました。

M-1チャンピオンにゲームさせるって・・どうよ?