.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ボッチのクリスマス🎄

私は今日は休みで今年最後のサークルでクリスマス🧑‍🎄楽しみました。

スポーツしながら、ケーキもいただき本当にありがたいもんです。

 

子供は普通に仕事だったのですが、そのまま家に帰るのはあまりにも寂しかったようで映画を見に行くと言ってかなり遅く帰ってきました。(そっちの方が寂しくない??と思ったものの・・)

 

夜は家族揃ってクリスマスご飯

f:id:yurulife50:20211224225828j:image

この日の為に買っておいたとっておきのステーキ焼きましたがそれ程喜ばなかった子供。

高かったのになあーー😢

買ってきたチキンもカルフォルニアロールもお気に召さなかったようです。

 

唯一手作りのトルティージャ(スペイン風オムレツ)だけは美味しいと言ってもらえそれだけで母は満足です。

この後大好きなケーキもいただき🍰お腹いっぱいです。

f:id:yurulife50:20211224230137j:image

ケーキはお気に入りの新SUN

本店は佐賀ですが岩田屋と阪急に入ってます。

お手頃な値段でフルーツたっぷりのタルトで、福岡にもキルフェボンあるけど断然こっちが好きなんです。

23日の仕事帰りに買いに行きましたが、かなり行列できておりました。

 

録画していた全日本フィギュアを見ながら食べましたが、羽生くんのショートのあまりの素晴らしさに涙が出てきました。

なんて素晴らしいプログラムなんだ!!!

昨日は三原舞依ちゃんのショートも泣けたなあ。

 

先週は錦鯉のネタで泣き笑いし、今週は羽生くんの演技で泣き・・

 

何かに感動できる感性を持っていることに安心しています。

 

実は毎日のように疲れたなと思ったら錦鯉の猿のネタ🐵見返してます。

そして何度見ても笑えるって・・

「バナナがある〜🍌!!!」何度見ても笑える。

年末のアナザーストーリーが楽しみです。