.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

新しい車

ホント忙しい中よくここまで漕ぎ着けたと感無量です。車買い替え、日曜日納車しました。

と言っても中古車です(私も子供もすぐぶつけるので)

 

前の車はどうしても欲しい車が近くになく、仙台からはるばるお嫁入りしてきた車です。

陸送に確か七万かかったように思います。

結局7年乗りました。

f:id:yurulife50:20220313194322j:image

前の方と合わせて80000キロ

燃費は悪いけど何度も私達を子供の下宿先まで連れて行ってくれた愛車ともお別れだと思うと寂しいです。

 

前の車は結局実車確認することなく購入したのですが、これは電話でしか話してない担当者がとても感じがよくこの人なら大丈夫!と確信できたからです。最後までその印象は変わりませんでした。

 

今回、結局印鑑証明の行方不明になったことはうやむやになり、その後の報告はありませんでした。

もし私が渡してなかったら?と思い家で書類をひっくり返して探しましたがなかったのでおそらく渡したのは間違いないと思います。

 

行方不明はどうでもいいけど、結果報告がないことに(結局あったのか、、ないままなのか)モヤモヤしていて、それを納車日にキチンと伝えるつもりでした。

でも、向こうも多分悪いと思ってるんだろうなということは言動で何となく伝わってきたのでめでたい日にわざわざ気分を害することもないかと何も言わないことにしました。

 

いい担当者ではありましたが、もう一度お願いしたいかと言われたら否です。

そういうところキチンとしてない人がどうもダメなんです(普段だらしないお前が言うなってきっと言われちゃうとはわかってます)

 

縁あって我が家にやってきた新しい車

色々大変だったけど、

また色んなところに連れて行っていってね。

よろしくです。