.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

AUで通信障害

ネットでは見ていましたが、一日中家にいたので全く問題なし。

子供が夕方から飲み会に出かけるので、「AU使えないんだよなー」と呟いたので気付きました。

まだ復旧してないの??

f:id:yurulife50:20220702225708j:image

AUショップには通常の4倍のお客様が来店しているそう。無料のWi-Fi求めてというならわかるけど、怒鳴りこんでる人もいるんだろうなー

ショップに行っても復旧するわけではないので、優しくしてあげてねとホント思います。

 

AUのコールセンターも大混雑してるんだろうなーとパンク状態だと思うんだよな。

ちゃんと帰れたかしらんと気になってます。

 

悪いのは現場で働いてる人達ではないから。

言うところがないからコールセンターの人とかにめっちゃ起こり倒す人の気持ちも少しは理解できなくないけど、その人たちほぼ社員ではないから。

正直言っても無駄です・・

 

しかしながらAUのホームページ見てみたけど

 VoLTE交換機でトラヒック輻輳が生じております。

原因の記載・・・なんじゃこれ?

ふくそうって読むんだよなと何となくはわかったけど、 VoLTE交換機もトラヒック輻輳も全く意味不明です!!!!!

これはあんまりじゃないですか?

もう少しわかりやすく書けませんか?

 

これが平日だったら、通勤もスイカだし色々困ったんだろうなーと思います。

でも、今回は天災ではないけどいつ何時またこんな事態になるかもしれないので自分で何かその時のこと考えておかなければいけないなと思いました。