.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

日替わり飲み会

職場で同年代だけど、お子さんは早くに結婚してて、旦那さんは単身赴任という人がいます。

正直羨ましくて仕方ない。

ご飯の用意もしなくていいよね。

疲れたら食べて帰ったりもできるよね・・

f:id:yurulife50:20230601172038j:image

私も作らないと怒られるわけではないけど、2人いるなら作った方が安いからどうしても毎日家に帰ってからご飯を作ります

 

ここんとこ毎日子供はとある理由で遅い。

帰ってくるのは22時半ごろ

去年まではご飯いらなかったけど(そこで支給されてた)今年からは要るという。

 

木曜日

この日はたまたまそのまま飲み会になるとかでご飯いらないという。

でも旦那さんはいる

 

金曜日

旦那さんは珍しく飲み会🍺

やったーー🙌でも子供はご飯いる

 

土曜日

子供は夜ご飯いらないとのこと。

でも旦那さんはいる

 

 

毎日交互に誰かがいないけど、結局私の仕事は減ることなく・・

いないなら両方いなくなってほしいわーーー

ああ一人になりたいと思う日々