.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

まじもん「福岡えこひいきクイズ」

元々クイズ番組は好きで東大王とか、Qさまとか最近はあんまり見てないけど昔はよく見てました。

そんなクイズ番組によく出てくる、こうちゃんと鶴崎くんが福岡の番組に出てます。

 

福岡のローカル問題で福岡の芸能人(パンクブーブーの黒瀬くんとか)と勝負をするといういかにもな番組なんですが・・

こういうノリが嫌いなほうではないもんで・・

もう第三弾なんですが全て見てます。

 

福岡県民ならまず100%知ってるだろうローカルCMの問題もあったりしてCMってすごいなーと改めて思う。

大阪の人なら551のCMを知らない人はいないようやもんで、福岡ならにわかせんべいとか、博多ぶらぶらとか、誰でも歌えるはず。

 

 

そっかー湖月堂を東京の子は知らないんだとちょっとビックリしたり。

 

Tverでもやってるようなのでよかったら覗いてみてください。