.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

「ペントハウス」視聴中

辛い仕事の唯一のやすらぎ韓国ドラマ

実は随分前から職場で話題になっていたのですが、当時wowwowで放送されていて・・

同僚が「お母さんが録画してるけどパート3だけなんです。1と2がまた放送されたら録画するようには言ってるんですけど・・」と

 

そんなわけで誰も見れず、気になっていたけど忘れてました。それがこの間お試しで始めたレミノでやってるじゃないですかーー!!

🙌やったー

 

ようやく見ることができました。

最近疲れてすぐ寝落ちするので中々進みませんが現在パート3の途中です。

 

なんて言うか、古き良き韓国ドラマって感じ

あり得ない設定で進みます。

 

メイキングとか見ても、俳優さんそのものが楽しんで演じてるのがわかって面白い。

あり得ない設定をノリノリでやってる感じです。

f:id:yurulife50:20230622130557j:image

「貴方死んだんちゃうんかーい!」とツッコミどころ満載

多分あらすじはシリアスなんだろうけど、コメディとして見ております。

一話30分を2倍速で

 

と、思ったらなぜかパート3の10話で突然レンタルに変わる!

えっ!どういうこと??

全くシステムが理解できず・・

いくらするかもよくわからず、しばらく放置することにしました。

 

お腹いっぱいになるけど面白いよ。