.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

理想の男性

今日朝ラヴィットに松坂桃李さんが出てましたね。Netflixの番宣だそうですが、、口コミ見たら何やら面白そう。

三世議員のクズ男の役らしい。

Netflixに戻ったらすぐみよう!

 

日本の俳優さんあんまり詳しくないけど松坂桃李さんって好きな俳優さんです。

情熱大陸で密着されてあまりにも何もおこらないのでマネージャーに怒られたとか、格付けでとんでもなくはずしまくって映らなくなっちゃったとか。

そんなことしか知らないけど、いい俳優さんだと思います。

 

そして今日も夢を見ました。

今日はほぼ初恋みたいな高校の先輩でした。

何度か二人きりで会ったことあったけど最後にこっぴどく振られた人です。

今何しているんだろうー

とにかく最近寝過ぎかな?夢見過ぎです。

 

韓国ドラマを見ながら眠りについてますが、いよいよ眠くなったら日本のドラマやバラエティに切り替えて声だけ聞いて眠りに落ちます。

昨日は「恋はつづくよいつまでも」(合ってる?)にしてみたら声を聞くだけなのに佐藤健さんにきゅんきゅん❤️

ドラマはながら見で何度かチラッと見た程度だけど、しっかり最初から見ようかなーー

 

皆さんの理想の人ってどなたですか?

私は断然「アシガール」の若様です。

ドラマじゃなくて漫画の方。

f:id:yurulife50:20230626202548j:image

実はドラマの若様役の伊藤健太郎さんって全く知らなくて、例の事件の報道で初めて知りました。

その時みた映像で「ヤバっ!カッコいい!」と思ったのですが、アシガールの若様ではないかなと。多分どの役者さんが演じても物足りないくらい素敵な人なんです。

 

戦国時代の若様も、現代にタイムスリップしてきた時の若様もどっちも素敵過ぎて・・・

武士としての矜持と責任感が痛いほど伝わってくるんです。だけど、可愛らしさも併せ持ってて。男女問わず、老若男女皆んなが好きにならずにいられない人。

と、おばちゃんがこんなこと書いてる時点でヤバいことは自覚してます。

 

こんな人に巡り会ってみたいなーーーと。