.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

すっごい雨の中

山口の湯田温泉に来ています。

午後から車で来ましたが、途中から信じられない程の☔️☔️☔️

 

f:id:yurulife50:20230630205107j:image

子供が運転してましたが、「前が見えんー!!」と何度も叫んでました。

 

下道に入ってからは、歩行者に水はねしないようスピードを落としたりとかなり大変でした。

こんな中歩いてる人もいてビックリ???

 

あんまりすごい雨だったもんで一体どんだけすごい雨が降ったんだ?と天気のアプリみたら1時間の雨量28mmだって・・そんなもん?

 

ホテルは夕食がついてなかったので、外に出ましたが、あちこち彷徨いたけど土砂降り時と、ほぼ止んだ時と色々でございました。

 

今日は子供も有休取ったので久々一緒にサークルに行こうと楽しみにしていたのに午前中行けなかったり残念なことだらけで何故今日に限ってと恨めしい気持ちでしたが、これも時が経てば忘れられない思い出になるはず。

 

夜部屋でのんびりしてたら、👪全員の携帯から大きな音楽が・・

とうとう山口市災害警戒警報(レベル4)だそうです。

割と近くの川が氾濫危険水位に達してるようです。大きな災害になりませんように。