.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

世界水泳競泳3日目観戦記

世界水泳アーティスティックスイミングに続いて競泳に行きました。

どの日に行こうか散々迷って入江くんの最後の姿を目に焼き付けたいと思ってこの日にしましたが、まさかの予選敗退😢

 

それでもポポビッチ鈴木聡美ちゃんなど楽しみに行ってきました。

 

アーティスティックスイミングはS席だったけど、今回は一番安いサイド席💺

しかも売り切れ間際に買ったのでメッチャ端っこ

f:id:yurulife50:20230725230805j:image

それでも雰囲気も味わえるし、泳ぎも全然見えるので問題なし!

 

着いたのがちょうど19時ごろ

駐車場もすぐ見つかりました。
f:id:yurulife50:20230725230808j:image

夕日が綺麗
f:id:yurulife50:20230725230814j:image

 

試合前にマイケルフェルプスのインタビューしていたときから大盛り上がり。

スターだわー

 

今日は世界記録は出なかったけどレデッキーの圧倒的な速さなど見られてよかった!
f:id:yurulife50:20230725230817j:image

最後は鈴木聡美ちゃんを全力で応援📣

今日はお客さんも多く、子供も楽しんでいたようです。

無理やり連れてきてよかったー


f:id:yurulife50:20230725230803j:image

日本の国歌を聞けなかったのは残念ですね。

やはりスターが生まれないと注目を集められないですね。

 

帰り道の竹細工
f:id:yurulife50:20230725230811j:image

 

ボランティアの皆さんもとても感じよくお見送りしていらっしゃいました。

皆さん今回は仲間に入れなかったけど、お疲れ様です。

楽しい思い出がたくさんできますように!

 

帰って旦那さんから「どうやった?」と聞かれた子供

👦「速かったー誰か忘れたけど」だそうで。

 

#世界水泳 #福岡