.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

Netflix視聴記録「グローリー」「ドリーム」

やっと見終わりました。

「グローリー」

f:id:yurulife50:20230903224202j:image

元々評判のいいのは知っていたのですが、主演がソン・ヘギョなのでうーん🧐と見るのを躊躇ってました。

なんでかと言うと、ソン・ヘギョはヒョンビンの歴代彼女の中で唯一嫌だなと思った女の人なのです。

 

だけど、直前に見た「よくも、悪くもだって母親」のイドヒョン君が出ていると知りやっぱり見てみるかーと。

でも、イドヒョン君と、いじめ役の女優さんが実際に付き合ってるという情報が入ってきてあんまり入り込めなかった。

⭐️⭐️⭐️

私は正直あんまり好きではないです。

復讐ものが嫌いなわけではないけど、何故かはわからないけどあまりハマらなかった。

ソン・ヘギョを助ける元家政婦さん役の人はとてもよかった。

 

「ドリーム 狙え人生逆転ゴール」

f:id:yurulife50:20230903224754j:image

これはただIUちゃんが出てるというので見ました。そんな趣味ではないけど、ホントなんて可愛いんだとIUちゃんを見るたびに思う。可愛くてたまらないっ!

 

今でも私の中ではマイディアミスターのジヨンのままなので、笑ってる顔を見ると「よかったねー幸せになったのね😢」と思ってしまう。

実際は超お金持ちでラブラブ💓なんだって!!

 

ホームレスの人達がサッカー世界大会に出る話です。いくらなんでも唐突過ぎるだろ!と思ったら実話なんだそうで・・

 

スポーツっていいね。

お金も名誉もかかってなくても熱くなれる!

そんな映画でした。

これは見てよかった。