.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

気力が失せた?Netflix視聴記録「シスターズ」

前回のものに続き見たのが「シスターズ」

f:id:yurulife50:20230910194216j:image

私はドラマを見るときまずあらすじを見て、それからfilmarksで点数見て口コミを確認

4.0以上あれば見てみようかなーと思います。

 

そして、伏線回収って文字に弱い。

伏線回収って書いてるとホイホイ見る 笑

そんな訳でこのドラマも伏線回収ってワードに惹かれて見たのですが・・・

 

正直うーーーんって感じ

⭐️⭐️⭐️

シンガポールが出てくるし、映像は綺麗。

階段の撮り方とか好き

 

若草物語(読んだことない)から着想したドラマらしいけど、貧しい三姉妹が巨大悪と対峙するというドラマです。

 

だけど、悪の方の定義が今ひとつわからない。

なんだ?この人達は・・って

何を求めてるんだ?

 

市長候補の旦那さん役の人が、ペントハウスの人で同じような悪役なんだけどやっぱペントハウスが強烈だったんでそっちにしか見えない。

その奥さん役も私には刺さらなかった。もっと豹変してほしかった。

 

長姉役のキムゴウンちゃん。決して美人さんではないけど素敵な俳優さんでした。このドラマで初めて拝見しました。

彼女私が何度もトライして挫折しているトッケビの人ですよね。またチャレンジしようかな。

 

そんな訳で今ひとつ消化不良で終わりました。

その後、またfilmarksで調べて

⭕️いつかの君に

⭕️この恋は不可抗力

を見始めたのですが全くハマらず一話で離脱

 

あれーー?韓国ドラマに飽きちゃった??

マイブームが終わったかしらん。

 

メッチャ面白いドラマ誰か教えてくださいませ。

韓国ドラマ見ないとすることない。

困ったぞー

 

たかが、韓国ドラマだけどそれを見る気力が落ちてるというのは決して良いことではない気がします。

やっばいなー何か探さないと。