.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ついてない出発日

今日から2泊(うち一泊は何もしない)でお月見に京都に行きます。

 

昼からの飛行機なのでとりあえず午前中だけでも仕事をしようと勤務を入れていたら、朝から事故渋滞のようで全く車が動かない。

普段のる電車を3本遅れで何とか乗りましたが、遅刻するかもしれないと一応会社に電話

 

ギリギリ間に合うかも・・と改札から会社まで猛ダッシュ🏢

2分前に到着しました。

ただ息が切れて💨しばらく会話もままならず

 

仕事はちょっと残業したけどまあ間に合うよねって感じで地下鉄で空港へ向かってたら(職場から地下鉄で10分で空港行けるのでホント福岡サイコー‼️)地下鉄がひとつ前の駅で車両点検しますと突然止まる。

ここで万が一地下鉄止まっちゃったら、どうやって空港へ行く・・?一瞬シミュレーションしたけど幸い5分もかからず出発しました。

何だったんだ?

 

気だけ焦って、アプリを見たら結局飛行機は遅延だと・・笑

焦って損した!!

と朝から何かとバタバタしましたが、無事に出発しますように。

 

それでも雨混じりの予報だったのがここ数日で降水確率10%まで下がったのでなーにも言うことなし。お月見するだけ何も予定のない旅行ですが、久しぶりなので楽しんできます。

f:id:yurulife50:20230928133557j:image