.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

YouTubeでソイングクくん

どなたかのブログで今日生配信するという情報をゲット

お風呂に入りながらYouTube見てます。

f:id:yurulife50:20231101205544j:image

オンのかっこいい姿も素敵だけど、こうして髭も剃らず1人飲みしている姿は普通のお兄ちゃん

その辺にいそうな程・・

決してカッコ良くはない 笑

 

それが、メイクさんやスタイリングであんなにかっこよくなるんだから不思議なもんだ。

元がいいからだろうけど。

 

海外のスターとこうして同じ時間を共有できるってすごい時代ですね👍

 

おばちゃんは不思議で仕方ないです。

 

とにかく酔っ払って顔もほんのり赤くなって可愛いったらありゃしない。

だけど・・・

何喋ってるのかわからない

韓国語勉強しとくんだった。

 

せっせっせーだけわかったけど何の話やらちんぷんかんです。

 

コメントは韓国語が6割、日本語が2割、後は他の国って感じかなー

メキシコに来て!とかドイツからの書き込みもあったようです。

世界中にファンがいるんだね、すごいね。

 

これからも応援するよ📣

頑張れーー

 

#ソイングク#生配信#youtube