.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

もう友達いないの?

来週から1週間研修で関西に出張の子供

便乗して研修前に私達と旅行するよーと言うとかなりぶーたれた子供でしたが、研修終わったあとは流石に友達と会ってくるんだろうなと思ってました。

 

日曜にはこっちで用事があるので金曜日一泊だけになるようですが・・・

どうやら遊んでくれる友達がいないみたい。

f:id:yurulife50:20231102175503j:image

研修があるのは通っていた大学の近く、高校の友達も大阪に数人住んでいたはずなのに・・

「みんなもう関西にはいない」んだそう。

 

そんなにみんないなくなる??

 

3年近く住んでて馴染みの店もなし、知り合いもいないって寂しいなー

サークルの後輩って言ってもすっかり代替わりしてるから知り合いではないんだろう。

 

👦「ひとりで京都回ってくるからいい」と言ってるけどホテルの予約もしてないし・・・

甘くねー

紅葉シーズンの週末に今からホテル取れますかっ?

京都舐めすぎだよー

 

せめて研修で友達作って一緒に回れたらいいね。