.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

味覚の違い

奈良旅中です。

 

私は見るところが沢山で時間が足りず駆け回ってます。

そんな中唯一予約して伺ったご飯やさんが有名なカフェ「くるみの木」

開店の11時なら予約可です。

11時半ごろには既に20組くらいの待ちがあったようです。

相変わらずの人気ですね。

 

f:id:yurulife50:20231104220858j:image

1790円のランチ

 

男どもが何というか気になってました。

昨日散々うどん食べてまたうどんかーと私は思ったのですが、小鉢の葛うどんが私はめっちゃ気に入りました。

何だかもちもちで美味しい😋

 

食事を終えて外に出て

「あー美味しかった」と男2人

「うん、あのねちゃねちゃのうどん以外は全部美味しかった」と2人ともが言う。

 

いやいや、私はあのうどんが一番美味しいなあ、買って帰ろうかなと思ったんだけど・・・

 

👦「小麦粉に水を溶いただけみたいな味がした」

んだそうで・・・

えーーー???

 

人の好みはわからないもんです。

男どもとの旅は色々大変です。

 

あと残り1日楽しみます😊