.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ただのイベント好き

昨日たまたま奈良に泊まっていました。

 

ホークスのお膝元に住んでるけど正直野球⚾️は興味なし。

だけど、関西の日本シリーズ楽しそう❤️

流石にこっちのテレビは日本シリーズのことばかりですね。

 

もし昨日阪神が優勝したら、奈良からならすぐなんば行けるじゃん!

道頓堀に飛び込みに行けるわーー

 

「ねえねえ阪神勝ったら夜近鉄でなんば行かない?」父子誘うもどっちも乗ってこず・・

ノリの悪い人達だこと・・笑

 

幸か不幸か昨日オリックスが勝ったので日本一は持ち越しです。

そして奈良を離れ今日は滋賀に来ちゃいました。

流石にここからは飛び込みに行けないな。

 

だから夕食もめっちゃ早く食べて部屋でテレビ観戦してます。

この記事アップする頃には決まってますね。

f:id:yurulife50:20231105191313j:image

 

せっかくこのタイミングで関西に来たから楽しまないとね。

関西だけはめっちゃ盛り上がってます。

 

テレビで言ってたけど、関西の視聴率が20何パーセントで、東京は7%だって!

違いすぎて笑える😆

そして、大阪府警の動員数

阪神優勝なら1300人

オリックスなら100人・・・って

これも関西ならではのギャグなのかしら?

違いすぎだろ!!