.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

ちょっとびっくり!!

仕事帰りにポストを覗くと健康診断を受けたところからの手紙が入ってました。

あれっ?検診の結果は今回からWEBで確認するんじゃなかったっけ???

不思議に思いながらも受け取り家に着くまでの間に・・・

f:id:yurulife50:20240201224828j:image

もしやめっちゃ結果が悪くて一刻も早く知らせないといけない状況なのかもしれない・・

私ガンなのかも・・

 

と帰るなりすぐ開封すると「異常はありませんでした」と書いてる

何故????

と思ったら今回の結果は子宮がんと乳がん検査の結果のみでした 笑

 

なんだーーーー他のはまだなのね。

どうりで何の数値もないと思ったわ。

 

周りでガンで亡くなった人がいると聞くとやっぱり怖くなります。

思い残すことまだ少しあるからもう少し元気でいさせてください。