.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

推し活は別ブログでします

今日職場のランチの時、宗教の話になりました。

何のキッカケでハマるかわからないからねー

なんて話になった時、誰かが私の方を向いて

「ねーーー」って目配せ👀

 

生まれて初めて誰かにハマるという経験をして

はや4ヶ月が経ちました。

度々熱い思いを書いてきましたが、ここは違うだろうとそんな気持ちになり別ブログをすることにしました。

 

心置きなく好きなこと書ける??

 

ソイングクファンの方はコチラをご覧ください。

推し初心者の熱い思いを込めて書いております