.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

推しができてわかること

ネットを見ておりましたら、ダルビッシュが韓国入りした日に10年来のファンの人が経営するカフェを突然訪問した記事が載ってました。

 

パドレスの選手たちが韓国入りした15日、李さんが店頭に立っていると突然ダルビッシュ投手が訪れた。「叫びました。感動のあまり2回もハグしてしまいました」と振り返る。そして約1時間、「ファンになった経緯、人として尊敬していること、10年間の思いを全て話しました」

今までもSNSで交流があったり、アメリカに試合を見に行ったりはしていたようですが、

せっかく韓国に来たのにご自身カフェをオープンしたばかりだし、チケットも争奪戦で取れないだろうと諦めていたみたいです。

 

どこのどいつが言うてんねんって言われそうだけど、ダルビッシュいい大人になりましたよね。

高校時代はカッコいい、ただのやんちゃなお兄ちゃんだったのに・・

結婚して、離婚して、再婚して、アメリカ行ってきっと辛い思いも沢山しただろうけど、ホントに大きな人間になったように思います。

 

そしてこの人がどれだけ嬉しかったか

推しができたからこそ気持ちがわかる!!

多分去年までの私とは感じ方がきっと違うと思います。推しができて色んな気づきもあるこの頃です。よかったねーーと心から思える。

 

そして連日ネットを賑わせてるヘリちゃんと、ハンソヒの話

どうやら、ヘリちゃん的にはキチンと別れてはないと思ってたみたいですね。

別れたと記事が出た後も「もっと話し合おう」ということになってたとか。

だからえっ?どういうこと?

ってなるわな、そりゃ・・・

 

こりゃ100%男が悪い👎

「梟」の映画は良かったのに・・

応答せよ1988今から見ようと思ってたのに。

 

どうか、イングクくんがこんな恋愛をしていませんように・・どうせ付き合うならキチンとした恋愛をして欲しい。

そんなことも思います。

推しも切ないよー

 

f:id:yurulife50:20240318203944j:image

こないだの旅行で買ったお土産

あっ!ハンソヒだ!と思って買ったんだけどなあ

綺麗だけどやっぱ気が強いね。

ソン・ヘギョと同じ匂いするわ。