.entry-content p { margin:0 }

50歳からのアクティブライフ♪ 脱!空の巣症候群

子供が巣立っても毎日楽しく暮らしていけるようなこと探しています

過去イチ見つけた

連日の桜づくし

もういいや!お腹いっぱいと多分毎年思ってるのに、1年経つとまた見たくなる。

不思議なものです。

 

しだれ桜が好きです。

残念ながら福岡は関西に比べてめっちゃしだれ桜が少ないと思います(体感だけど)

 

京都に来るたびこんなすごい🌸見られた。

もう満足と思ったらもっと凄いのが出てきて・・

多分全国にはもっともっと凄いしだれ桜はあると思うのですが、草原に立つ一本の桜より、お寺とか神社にある桜が好きなんです。

 

そういう訳で暫定一位は

醍醐寺のしだれ桜だったのですが、

今日すごいの見つけた!

f:id:yurulife50:20240407192511j:image

 

ただただ見惚れてしまいました!

カメラに📷入りきれない!!

 

あー幸せ😀

また帰ったらゆっくり旅行記アップさせてください